4月17日金曜日営業します。
窓を開けて過ごすのが、ちょうどいい気温ですね。
このくらいの気候で止まればいいのになぁと思います。
この間、卵を割ったら黄身が2つ入った二黄卵でした。
とても珍しくて、思わず写真を撮ってしまいました。
今週から、近辺で水道管工事が始まります。お気をつけてお越しください。

乳製品やチョコレート、ナッツ、ドライフルーツなどの値上がりが続いており、一部商品の価格を見直すことになりました。大変心苦しいお願いではありますが、ご理解いただけますと幸いです。
昼頃に開店予定ですが、1人で準備していますので、時間が前後します。大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


