4月24日金曜日営業します
庭のモッコウバラが満開になりました。
ハナミズキやツツジも咲いて、あっという間に春が通り過ぎそうで、ちょっと名残惜しいです。
来週からゴールデンウィーク。初夏ですね。
今週は通常通り焼き、来週はスコーンとマフィンなどを少々焼き、再来週はお休みの予定です。
よろしくお願いいたします。

乳製品やチョコレート、ナッツ、ドライフルーツなどの値上がりが続いており、一部商品の価格を見直すことになりました。大変心苦しいお願いではありますが、ご理解いただけますと幸いです。
昼頃に開店予定ですが、1人で準備していますので、時間が前後します。大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


