4月28日火曜日営業します。

今週からゴールデンウィークになりますね。

夕方に店の近くの道路から水が噴き出し、断水になるかと思いましたが、現時点では断水にならないと聞きましたので、このまま営業する予定です。

いつもより少ない種類ですが、よろしければ覗いてくださいね。

来週はお休みします。よろしくお願いいたします。

乳製品やチョコレート、ナッツ、ドライフルーツなどの値上がりが続いており、一部商品の価格を見直すことになりました。大変心苦しいお願いではありますが、ご理解いただけますと幸いです。

昼頃に開店予定ですが、1人で準備していますので、時間が前後します。大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。