5月15日(金曜日)営業します。
ゴールデンウィークが終わり、いつもの日々が戻ってきました。
鮮やかな新緑とバラやクレマチス、芍薬やアジサイの花々で庭がにぎやかです。
窓を開け放ってのティータイムが気持ちよくて、とても幸せな気分になります。
このくらいの気温で止まってくれたらいいのになと思うのですが、これから暑くなっていくのですね。
ぼちぼち焼いていますので、よろしければ覗いてくださるとうれしいです。

乳製品やチョコレート、ナッツ、ドライフルーツなどの値上がりが続いており、一部商品の価格を見直すことになりました。大変心苦しいお願いではありますが、ご理解いただけますと幸いです。
昼頃に開店予定ですが、1人で準備していますので、時間が前後します。大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します


